日本、0-4でブラジルに完敗

ブラジルはやっぱりブラジルだった。
強かったなあ。

日本 0-4 ブラジル


 

日本、フランスに初勝利!

引き分けでも御の字かなと思ってたら、終盤に日本のカウンター炸裂でフランスに勝ってしまった!
よく耐えた上での勝利だったな。

フランス 0-1 日本


フランス、ブラジル戦の日本代表発表

乾と宮市は入ったけど、宇佐美、高徳は入らなかったな。


コンサドーレ札幌、史上最速J2降格決定

7試合残してJ2降格は史上最速とのこと。
9月中に決まってしまった・・・


日本、イラクに1-0勝利でワールドカップへ大きく前進!

ジーコ率いるイラクに勝って勝ち点10
ブラジルワールドカップに向けて大きく前進と!

日本 1-0 イラク


ヤングなでしこ3位!

苦しかった試合だったけど、勝てて終われて良かった。
3位おめでとう!

日本 2-1 ナイジェリア


ザックジャパン、ハーフナーのゴールでUAEに何とか勝利

ハーフナーのゴールでUAEに勝ったけど、ちょっと物足りない試合だったかな。

日本 1-0 UAE


ヤングなでしこ決勝進出ならず

前半早々立て続けの3失点が響き、ヤングなでしこ決勝進出ならず。

日本 0-3 ドイツ


欧州チャンピオンズリーグ2012-13グループリーグ組み合わせ決定

2012-13年の欧州チャンピオンズリーググループリーグの組み合わせが決定。
グループDが各国リーグ王者ばかりで死のグループになってしまった。


ヤングなでしこ、韓国を破り初のベスト4進出!

サッカーのU-20女子ワールドカップ準々決勝、ヤングなでしこが韓国を3-1で破り初のベスト4に進出した。

日本 3-1 韓国

続きを読む >>

<< | 2/8PAGES | >>