機動戦士ガンダムAGE 第40話 キオの決意 ガンダムと共に 感想

ラスボスはゼハートでもイゼルカント様でもなく、息子のクローンか?
新型のラスボスMSは予想してたけど、おそらくラスボスあろう新キャラは予想してなかったわ。
ちなみに今日の脚本は日野さんね。


 

機動戦士ガンダムAGE 第39話 新世界の扉 感想

イゼルカント様の真の目的が判明。
地球種もヴェイガンもどうでもよくて、人類滅亡を防ぐために優れた人類種を集めるんだとさ。
人類滅亡って、何だか話が飛躍しすぎてないか?


機動戦士ガンダムAGE 第38話 逃亡者キオ 感想

話が薄っぺらい。
ユリン回の焼きまわしで感情移入しれと言われてもそりゃ無理な話で。
いくら子供向けでもこれじゃあダメだと思う。


機動戦士ガンダムAGE 第37話 ヴェイガンの世界 感想

結局マーズレイで火星圏の人達が苦しんでるといったのは分かったけど、丸々1話かけてやらなくてもいい話だったような。


機動戦士ガンダムAGE 第36話 奪われるガンダム 感想

主人公機が敵側に完全に鹵獲されたのってあったっけ?
00はすんでのところまではいったのだけどな。


機動戦士ガンダムAGE 第35話 呪われし秘宝 感想

EXA-DBってまた都合の良さそうなものが出てきやがったぞ。
しかも言いづらい。それならレグザのほうが言いやすいわw


機動戦士ガンダムAGE 第34話 宇宙海賊ビシディアン 感想

「スーパーパイロットをなめるなよ(ドヤッ)」

ワロタ。それは自称ですからw
しかも自分からアセムってネタバレしたしな。


機動戦士ガンダムAGE 第33話 大地に吠える 感想

爆弾探しゲームはゲームでもきっとあるのだろう。
いかにもゲームでありそうな話ではあったわ。ちなみに脚本は日野さんと。


機動戦士ガンダムAGE 第32話 裏切り者 感想

酷かった・・・
ジャブロー戦かよ。

やっぱりスパイはシャナルアさんだったけど、話が見え見えで面白くない。
どちらかというとシャナルアさんより、相打ちであっさり退場となったファントム3の人に同情だな。
噛ませすぎるw


機動戦士ガンダムAGE 第31話 戦慄 砂漠の亡霊 感想

ファントム3が登場わずか20分くらいでファントム2に。
マジシャンズ8同様こちらも噛ませか。

続きを読む >>

<< | 2/6PAGES | >>