<< ジュニーニョ、日本国籍取得へ | main | Amazonのほしい物リスト騒動 >>

ドライブスルーを全力でスルーの動画

マクドナルドのドライブスルーで注文して会計をせず、
そのままスルーしていく動画が騒動となっている。


ニコニコ動画に上げられた本家の動画はもう削除されていますが、
ミラーとして今でも上げられてますし、youtubeにもありました。
そして、テレビでも報道されましたし、ヤフーのトップにも出てましたね。

映像を見ればわかりますけど、明らかな迷惑行為ですし犯罪なのでは。
とにかくひどい。

元の動画は運転している人の顔もはっきり映ってますし、声もバッチリ聞こえます。
いたずらが行われたマックの店舗も特定されてますから、
本人の特定もその気になれば時間の問題かと。

本人達はちょっとしたいたずらだと思ってやってこうして動画をアップロードしたのでしょうけど、
常識的に考えれば非難されるのは当然だろうに。
マックには然るべき対処を取ってもらいたいですね。

ちなみにニコニコ動画でドライブスルーと検索したら↓の動画も。
こちらは笑えます。医学的観点って。






 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL


※こちらからlivedoorブログの方へのトラックバックがうまくいきません。
トラックバックは受け付けていますので了承願います。
トラックバック