シャア専用ケータイ(913SH G TYPE-CHAR)は10万円

ソフトバンクからシャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」が発売されますが、
その先行予約受け付けが始まりました。
気になるシャア専用ケータイのお値段は10万円とのことです。

ソフトバンクオンラインショップ




ガンダム好きとしては当然気になるアイテムですが値段を見てビックリです。

10万円はちょっと手が出ませんね。
しかも5000台限定なので即効で売り切れる予感。

ただ僕はソフトバンクではないので論外ですが・・・。

商品の詳細は↓

予約期間は2007年11月12日10時から26日15時で限定5000人。
予約人数に達し次第終了となる。価格は新規契約一括購入時で10万 2720円(税込み)。
新スーパーボーナスを利用した割賦販売価格は支払い期間26カ月/支払い回数24回で月々割賦金は4280円。商品は12月上旬に発送する予定。

913SH G TYPE-CHARは「FULLFACE 913SH」をベースに、
シャアのパーソナルカラーやジオン公国章や特別ロゴなどのシャア専用オリジナルコンテンツを
プリインストールするとともに、12分の1スケールのシャアザクヘッド型充電台が付属する特別パッケージ。
オンラインショップ先行予約特典として、新たに書き下ろされたというオリジナルデザインの
500円クオカード2枚セットがオリジナル箔押ボックスに同梱される。
IT media +D モバイルより)

個人的にはザクヘッドの充電器に興味があります。
ケータイとセットでなくても充電器だけで売れば売れるような気がしますね。

しかしながらケータイ本体の販売の仕方が新しくなってから、
本体の価格がほんとに一気に上がりましたね。

このシャア専用ケータイもちょっと特殊な売り方ですけど10万円。
ケータイ本体だけで売ってもいい値段になりそうですし。

久しく機種変更をしていないのでそろそろしようなかと思ってますが、
こう価格が一気に上がってしまうとちょっと渋ってしまいます。

ソフトバンクはキャラケータイを押し出してますね。

キティやスヌーピーのケータイも販売していますし、
ただ売るだけでなくさらなる付加価値を付けて売らないと顧客が獲得できない時代に突入でしょうか。
料金系体も各社似たり寄ったりで差がないですからね。

そんな中、ディズニーがソフトバンクと協業して携帯事業に参入するって報道されてました。
今後はさらに競争激化になりそうです。


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL


※こちらからlivedoorブログの方へのトラックバックがうまくいきません。
トラックバックは受け付けていますので了承願います。
トラックバック