ソフトバンクが3年ぶりの優勝

パ・リーグは、ソフトバンクが3年ぶり18度目のリーグ優勝を今季最終戦に決めた。

ピンチの後にチャンスあり!

個人的にはオリックスが優勝したほうが久しぶりだしいいかなと思ってたけど、今日の試合延長戦を制したソフトバンクが優勝と。
結果論だけどペーニャのフライが分岐点だったかなあ。
途中からしか見れなかったけど締まったいい試合だったと思う。


優勝したソフトバンクファンの皆さんおめでとうございます。


CSに関しては日ハムがどこまで頑張れるかに注目。
で、その日ハムだけど・・・
ソフトバンクとオリックスが優勝争いしている裏で西武との対戦だったのだけど、7点先制した裏に7点取られて同点に追いつかれ、結局試合も8-9で敗れるという試合をしてたw
見てないから何が原因で負けたかは分からないが、今年勝ちきれなかった原因がこういう負け方をするところにあるのかなと。
オリックス相手にCSでどこまで出来るかな!?


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL


※こちらからlivedoorブログの方へのトラックバックがうまくいきません。
トラックバックは受け付けていますので了承願います。
トラックバック