機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN 制作決定

アセムとゼハートの話をやるというのは知ってたけど、ホントにやるんだな。

機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN


媒体がOVAなのかまさかの劇場版なのかは分からないけど、再構成ということは総集編が主で、TVシリーズで描かれなかった部分を新たに付け足すといった感じだろうか?

アセム編ということで、前のフリット編、後のキオ編と、既に前後の話があるし、アセム編の結末自体もう決まってるからかなり制限がある中での話なんだろうけど、正直今更どんな話になってもさほど盛り上がりにはかけるというか、大本がごらんの有様だっただけに結果は見えてるというか・・・
それなら追憶のシドをしっかりやったほうがイケそうな気がするというか・・・

伝説の1991枚のことを考えると、出しても採算取れるのかと単純に思ってしまう。
というか、その辺はもう関係ないのかな?


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL


※こちらからlivedoorブログの方へのトラックバックがうまくいきません。
トラックバックは受け付けていますので了承願います。
トラックバック