巨人、清武代表を解任

やっぱり解任かあ。
まあ、至極当然の流れだな。清武も解任覚悟で告発したのだろうし。

結局ナベツネには勝てないということね。
この人がいる限り巨人は今のままということなんだろう。

それと、桃井オーナー。
解任の会見してたけど、あなたもオーナー職から外されるんじゃなかったのかな?
今回の件でナベツネについたから、それはなくなったのかな?
まあ、どうなるかは知らないけど。

事の経緯を見ると、オリンパスのウッドフォード氏と似てるなあ。
気のせいかな。

どっちにせよ、巨人に対する印象は確実にマイナス。
清武が告発しようがしまいが、何の変わりもないという事だもんな。
それに、もうとっくの前からわかってたことだし。独裁ということは。
「知ってた」というやつですわ。

それより、日本シリーズ前に騒動があって、日本シリーズ中に解任するという、日本シリーズに迷惑をかけたことを詫びろよ。巨人として。日本シリーズが完全に霞んでるわ。
どうせ発表するなら、日本シリーズが終わってからにすればよかったのに。
自分たちのことしか考えてないのが目に見えてるもんな。試合のない移動日に発表するところがまさに確信犯だし。

これで巨人としては事態を収縮したのかもしれないけど、清武は何か反論なりするのかな?
と思ったら、「後悔も反省もないと」言った模様。
そして、今後についても弁護士と対応を協議するとも事だから、もしかしたら何かあるかもしれないな。
もう、とことんやってくれ。

巨人は選手の方も、FA権を持つ、鶴岡、高橋、サブローが権利を行使するかもしれないと報道されているように、選手の方もドタバタ。
今回のバツの悪さで補強も上手く行かなくなるかな?
巨大戦力と言われたのも、もう既に昔のこととなったな。


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL


※こちらからlivedoorブログの方へのトラックバックがうまくいきません。
トラックバックは受け付けていますので了承願います。
トラックバック
11月19日読売新聞朝刊。 内紛騒動については記事が小さかったのに、本日は1面と39面に解任理由などがつらつらと示されています。 そして、長嶋さんの「清武氏の言動はあまりにもひどい。戦前、戦後を通じて巨人軍の歴史でこのようなことはなかった。解任は妥当だ
  • 世事熟視〜コソダチP
  • 2011/11/19 4:07 PM