松井秀喜引退

朝起きたらほとんどのテレビ局(安心のテレ東以外)で引退会見を生中継してたけど、本当に引退しちゃったんだな。
寂しいなあ。


 

大谷翔平、日本ハム入りを表明

ドラフト会議直後は日本ハム入りはゼロと言っていてメジャーに行くものだと思ってたら、日本ハムとの交渉を何度か経て、大谷が下した決断は日本ハム入団と。


WBC日本代表候補34人発表

第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表候補選手34人が発表された。


キューバ戦の侍ジャパンメンバー発表

この中からWBC本戦まで行けるのは何人いる!?


巨人が3年ぶり日本一

2012年日本シリーズは、4勝2敗で巨人が3年ぶりの日本一に。

巨人 4-3 日本ハム


2012プロ野球ドラフト会議

日本ハム大谷強行指名、藤波は阪神、東浜はソフトバンク、菅野は巨人。


パ・リーグは日本ハムが3年ぶりの優勝

今日日本ハムは試合なかったけど、西武が負けたので日本ハムが3年ぶり6度目の優勝を決めた。
札幌ドームにファンたくさん来てたなあ。
今年は日本ハム、巨人共に3年ぶりのリーグ優勝とのこと。


巨人が3年ぶりのセ・リーグ制覇

優勝がかかってるから急に地上波放送してたけど、あっさり決めちゃったようで。
巨人の優勝は3年ぶりだって。


金本今季限りで引退

阪神のアニキこと金本知憲が今季限りでの引退を表明した。
アニキ引退かあ〜・・・


日本プロ野球選手会が第3回WBC不参加を撤回、出場を表明

日本プロ野球選手会は、来年行われる第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の不参加決議を撤回し、出場することを表明した。

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>