プロ野球2011年度FA有資格選手93人&ポスティングした選手の動向

プロ野球の2011年度のFA資格保持者93人が公示された。
初めて海外FA資格を取得したのが17人。初めて国内FA資格を取得したのが18人。
再取得をしたのが3人となっている。
FA資格保有者は2010年度の95人に比べて2人減となった。


 

ダルビッシュ有、ポスティングでメジャー挑戦

ダルビッシュやっぱりメジャーか。
遅かれ早かれ、ある意味時間の問題だもんな。


菅野、日本ハム入団拒否で1年間浪人

やっぱり入団拒否ですか。


ソフトバンクが8年ぶりの日本一

プロ野球の日本シリーズ第7戦は、ソフトバンクが中日を3-0で破り、2003年以来5度目の日本一に輝いた。

ソフトバンク 3-0 中日


巨人、清武代表を解任

やっぱり解任かあ。
まあ、至極当然の流れだな。清武も解任覚悟で告発したのだろうし。


巨人清武球団代表が渡辺恒雄を批判

昼に巨人からコンプライアンスに関する会見があるとネットで見て、何事か!?、栄養費か!?と思ったら、清武球団代表が球団の人事のことでナベツネに噛み付いた。
まさかの内部告発と。


横浜DeNAベイスターズに

TBSからDeNAに横浜ベイスターズが譲渡され、球団名は「横浜DeNAベイスターズ」で申請。
球団の買収額は95億円。
そして、球団名にモバゲーの名前は使えずと。


プロ野球2011ドラフト会議

震災の影響でシーズンがまだ終わってないけど、ドラフト会議は行われた。
で、注目の大学BIG3は菅野が日本ハム、藤岡がロッテ、野村が広島に。我らが阪神は伊藤と。


本当に横浜モバゲー・ベイスターズになる!?

まじで、横浜モバゲー・ベイスターズになるみたいだけど・・・


セ・リーグは中日が球団初の2連覇

セ・リーグは中日が2年連続の優勝。
連覇達成は球団初で、9度目の優勝とのこと。

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>