nasne(ナスネ)が来るー!

BS・CS対応のnasne(ナスネ)が発売だって!
地上波のみ対応のトルネには興味があって、何度も買おうかと悩んでたけど、いつかBS・CS対応の商品が出ると勝手に思ってたらほんとに来た。
これは買いかな!?

http://www.jp.playstation.com/ps3/nasne/


 

東北地方太平洋沖地震

 東北地方太平洋沖地震から3日目の夜、被災地の被害状況は日に日にひどくなるばかりで、復興までどのくらいの日数を要するのか検討もつかないくらい甚大なものになっているし、福島原発の件も非常に心配。

そして、東京電力が明日から輪番停電をすると発表するなど、地震の影響が本当に国レベルでのものなんであると実感することが次々と起きている。

ドラゴンボール改と鋼の錬金術師の第1話

ドラゴンボール改と鋼の錬金術師の第1話をとりあえず見た。


週刊少年サンデーと週刊少年マガジンが共同増刊号を発行へ

「週刊少年サンデー」と「週刊少年マガジン」が共同でマンガ誌を発行するそうです。

なんと「マガジン」と「サンデー」の編集部が提携、新雑誌を創刊へ


機動戦士ガンダム00 ♯20 変革の刃の感想

機動戦士ガンダム00 ♯20 変革の刃の感想

今週はいろいろなことがあって今までの1話分より断然速いペースで話が進んだけど、
やっぱりルイスと絹江姉さんの件があって沙慈がかわいそすぎる。


東芝 HD DVD 撤退で調整

次世代DVD規格である「ブルーレイ」と「HD DVD」の争いは、
東芝がHD DVD機器の生産を全面的に停止し、事業から撤退することで最終調整に入ったことでブルーレイに軍配が上がり、決着がついたもようです。

東芝、ついにHD DVD事業撤退の最終調整に、損失は数百億円


鹿男あをによし 第4話「帰れないふたり」

鹿男あをによし 第4話「帰れないふたり」の感想

今週は大和杯の話で終わるかと思いきや次週に持ち越し。


大阪府知事選は橋下弁護士が当選確実

大阪府知事選は無所属新人のタレントで弁護士、橋下徹氏(38 / 自民府連推薦、公明府本部支持)の当選が確実となった。

<大阪府知事選>タレントで弁護士の橋下徹氏が当選確実


キンケシが復活!(29周年記念キンケシ復刻版)

キンケシが復活!
週刊少年ジャンプで連載がスタートし、現在も人気を集めているキン肉マンが連載開始から今年で29(にく)周年を迎えることを記念し、「29周年記念キンケシ復刻版 夢の超人タッグ編」が3月上旬にバンダイより発売されます。

29周年記念でキン肉マンのガシャポン「キンケシ」が復活(GIGAZINE)


次世代DVD「ブルーレイ VS HD DVD」対決に決着がつきそう!?

次世代DVDであるブルーレイHD DVDの規格争いですけど、
ここにきてブルーレイ支持が増え、HD DVDから離脱という報道がよくされています。

続きを読む >>

| 1/7PAGES | >>